これぞ秋の夕焼け

秋の空、満喫しています!

写真、横にしてみたら何だか面白いですよ?

 

午後からほぼ休まずのバーナー作業の疲れもどこへやら。

ただただ、感動しました。

 

夜は年に数回あるかないかの、夜カフェを堪能。

スターバックスの甘い飲み物はあまり飲まないのですが、

今日はカフェモカにしてみました。

…うん、やっぱり疲れていたみたいで、ものすごく美味しかったです。

 

女性通しのおしゃべりって、楽しいものですね。

最近は、お友達の存在に本当に救われています。

何気ない会話のひとつひとつに、心が解放されるってあるんですね。

特に、おしゃべりな私にとって、沈黙は毒です…笑。

 

「人という字はぁ~…」金八先生のあの言葉。

あれが身にしみる今日この頃です。

秋ですね~…。