9月は要注意

あっという間に9月になりました。

 

先月は、うだる暑さに負けないよう、

とにかく食べて、

気を張ってスケジュールをこなして…。

 

体はそれなりに頑張ってくれていたのですが、数日前、ついにギブアップ…。

胃が疲れきってしまったようです。

分かっていたんですけどね、この2日間は絶食状態です。

でも、

朝起きてひどかった肩の張りも、背中の痛みも、落ち着きました…。

内臓から来ていたんですねぇ。

 

毎年秋は、何かしら数日ダウンはするのですが、今回は早かった。

でも、暑さが少しおさまり、夏の疲れがドッとで始める時期です。

皆様も、お体くれぐれもご自愛下さいね。