Ruhm*アクセサリー展開催中

元町にあるShop&Gallery Ruhm*さん。

アクセサリー展3日目です。

 

参加させて頂けただけで感謝の気持ちでいっぱいです。

他の作家さんの作品も、搬入時にちらっと拝見。

それぞれの世界観があって、個性的です。

 

世の中には、

色々な素材でモノづくりをされている方が、

本当にたくさんいらっしゃって…

沢山の中から、ギャラリーの方の目にとまった作品が並び、

それがギャラリーの色を創り…

面白いものだなぁと、新たな視点を持てました。

ギャラリーへ足を運ぶ楽しみが、また一つ増えました。

 

個性的で手の込んだ作品に出逢えます。

是非、足を運んで観て下さい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Kayoko (金曜日, 31 8月 2012 02:35)

    1日に伺うことに(^^ゞ
    いるのかな・・・?!

  • #2

    kaco (金曜日, 31 8月 2012 07:25)

    kayokoさん、こんにちはー。
    有難うございます★
    1日はバイトなのです、、、。
    かろうじて、2日に友達とお邪魔する予定です。
    で、5時の搬出に行くという。
    あれー、なんだかあっという間だなぁ。

  • #3

    kayoko (金曜日, 31 8月 2012 12:35)

    こんにちは☆
    わかりましたw

    タイミングがよければ2日の5時顔見に行きますwww
    明日はお友達といきます♪

  • #4

    kaco (金曜日, 31 8月 2012 19:36)

    今日は舞浜まで両親を向かえに行きました。
    kayokoさんもいたかしら?
    パックやら新しいクレンジングやらお土産もらってホクホクです★

    ご近所でのイベントならではですね。
    何だかそういうの、とっても嬉しいです♡
    タイミングが会うことを祈りつつ、ですね。

  • #5

    Kayoko (土曜日, 01 9月 2012 22:12)

    私は日帰りしたので、、、
    ご両親、会いたかったな♪

    私は懇親会で余興したので姿を見られているはずw

    明日会えるの楽しみにしてますね♪

  • #6

    kaco (月曜日, 03 9月 2012 19:25)

    kayokoさん。
    昨日、搬出が10分で完了してしまい、風のようにお店を去る形に。
    帰った後にいらしていたらゴメンなさいね!

    余興したのですね、じゃあきっと♪
    今月はゆったりした気持ちで作業ができそうです。
    セミナーにもお邪魔したいと思っています。