夜風が涼やかです

窓から涼やかな風がそよそよと。

今日はぐっすり眠れそうです。

 

さて、

明日から深大寺のほうずき祭りが始まります。

私は、土曜日1日のみ参加させて頂くので、

明日はばたばたと準備に追われそうです。

 

今回の作品は、全体的に青系が多いです。

視覚から涼しさを感じて頂けたらと思い・・・

正直なところ、

青系にしか手が伸びなかったというか・・・笑

お祭りなので、ワンコインかんざしなんかも用意しました♪

写真の水玉しずくも連れて行きます。

 

たくさんの方との出会いが、何よりの楽しみです。

普段1人で黙々と作業するスタイルは、

実は合っていないのではないか?

と疑問が浮かぶ今日この頃。

ガラス教室なんかしながら、

おしゃべりして、色々な刺激を受けて…

あぁ、人恋しい。笑

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Homieri (金曜日, 20 7月 2012 12:56)

    ガラス教室賛成~!!!

  • #2

    kaco (土曜日, 21 7月 2012 21:55)

    いつか、してるかもしれないし、
    してないかもしれないし。笑

    くらいの心持ちが良いかと★

  • #3

    kayoko (金曜日, 27 7月 2012 01:45)

    ガラス教室!!待ってました♪( ´艸`)

  • #4

    kaco (金曜日, 27 7月 2012 09:08)

    kayokoさん、こんにちは。
    わぁっ、kayokoさんまで!笑
    バーナー作業できる教室出来る場所、ないかしらねぇ〜★