ほうずき

イメージを形にすると、新たな発見があります。

 

思ったよりレトロな感じがするなぁ

とか。

ラインをもっと細くひいたらどうだろうか

とか。

 

そうやってほうずきは、一つ一つ雰囲気が変わり

手に取る方の「選ぶ楽しみ」に繋がるのかと。

それぞれ、響く”何か”は違いますものね。

色々あって、色々良いのです。

 

 

来週には、ANDANTEさんへ納品します。

しばらく品薄が続いていたので、夏に向けて25点発送準備。

 

もちろん、21日のほうずき市にも準備しています(^-^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayoko (火曜日, 17 7月 2012 23:04)

    可愛い♡ほうずきちゃんw

    いろんな方の特別になりますように☆

    先日、浅草のほうずき市に行ってきましたよ(。´∀`。)
    あつかった・・・w
    熱中症には気をつけてね♡

  • #2

    kaco (木曜日, 19 7月 2012 23:02)

    kayokoさん、こんばんは!

    あら、有難うございます❤
    本物には敵わないけどね~。
    浅草のほうずき市、ニュースで観てました。
    風情があって素敵な夏のお祭りだよね!

    今日は久々に涼しい夜。
    お互い、元気に夏を乗り切ろうっ。