遅れを取り戻し…

台風一過の夕焼けは、とても綺麗でした。

といっても、この写真は一昨日の夕方なのですが。

 

 

さて、今後の予定が見えてきました。

来月は深大寺さんで開催される「深大寺手づくり市」に参加させて頂きます。

 

この手づくり市、

来月はほうずき祭りと重ねての開催なのです。 

うーん、楽しみです。

 

 

予定が確定してくると、気持ちもしゃきっとしてきます。

そうして、「やるしかないのだぁ!」とエンジンがかかり始めます。

 

今年の夏は、忙しくも楽しく過ごせそうな予感でいっぱいです。

あ、詳細は近くなったらアップしますね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kayoko (土曜日, 23 6月 2012 23:00)


    こんばんはw

    綺麗な夕焼けですね♪

    深大寺の手作り市!楽しみ!!!!!
    スケジュール合わせて是非伺いますね(* ̄m ̄)

    梅ジュースも美味しくできますように(^人^)
    我が家も梅酒、仕込もうかな・・・
    らっきょうは漬けたよwww

    先日メールしたけど、届いたかな??

  • #2

    kaco (日曜日, 24 6月 2012 19:50)

    kayokoさん、こんばんは!

    メール有難うございます♪
    シフトが出たらスケジュール確認してみまーす。
    元町のギャラリーでも、8月末の展示会に参加させて頂けることに。
    もしかしたらこちらの方が足を運びやすいかもです★

    梅、シワシワになってなんとなくできてきた感じで。
    ラッキョウ!?
    それもいいですなぁ〜っ。

  • #3

    kayoko (火曜日, 26 6月 2012 01:07)

    わー!元町で!!!!!!
    そちらに伺いますw(←近所)

    詳細決まったら絶対に知らせて下さいませ(^^ゞ

    らっきょうは自分で漬けるのが一番美味しいのw

  • #4

    kaco (水曜日, 27 6月 2012 11:07)

    そうなのです、元町、近所ですものね★
    DM、発送しますね!

    うーん、楽しみ♪