ようやく

ほんと、ようやく重い腰をあげました。

 

一度、地べたにお尻をつけると、

立ち上がるまで時間がかかるんです。

で、ようやくiichiさんに作品アップをし始めました。

 

一気に作れないし、こなせないのは当たり前。

小気味よく、ほどよくマイペースで進んでいきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AS (木曜日, 07 6月 2012 10:41)

    何事も、一気になんてありえません。
    しかし、確実に変化してゆきます。

    一瞬、一瞬の積み重ねを
    トータルしてみることを辞めれば、
    事実は、単純な大したこともないこと。

    ゆっくり、なまけずに、着実にどうぞ。

  • #2

    kaco (木曜日, 07 6月 2012 17:22)

    ここ数年、実感する日々です。
    高い所に目標がある訳ではなく、毎日の積み重ねの結果を楽しむ。
    そんな日々にシフトしてから、人生が豊かになった気がします。

    階段を3段跳びすることはせず、
    一歩ずつ、転ばないように進んでいきます(^-^)
    ありがとうございます!