眩しくも

さわやかな皐月晴れ。

空色は、やっぱり気持ちも晴れやかにしてくれますね。

 

でも、我が家は目が弱い…。

色素が薄いせいなのか?眩しさがじくじくします。

バーナー作業でも強力な火の光も目に悪いし。

母は、人目が気になってサングラスをするのはちょっと…

と言いますが、そんなことは言ってられません。

サングラス、大事です。

 

さて、

朝から余裕でブログを書いてる場合ではないのですが・笑

松本まであと3日。

ここまでくると、お仕立てをしつつも事務作業も進めつつ、

釣銭や荷物の詰込なども始めないとです。

頭の中の段取りピースを少しずつはめ込んでいく感じ。

 

でもって、3月に作った写真の水色ビーズを眺めていると、

ムクムクとこのガラスを溶かしたくもなり…。

ぱたぱたと行動開始します!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    homieri (水曜日, 23 5月 2012 22:29)

    いいね~水色ビーズ!化学反応のやつだよね!
    長野は朝晩は涼しく、日中は暑いかもよっ。
    イベント前はバタバタするものと諦めて、
    思う存分バタバタしましょ!
    私も松本見に行きたい~作品作りたい~
    えーん。忙しいよ~(涙)
    松本の話を楽しみにしています。
    写真もいっぱいUPしてね!

  • #2

    kaco (木曜日, 24 5月 2012 18:29)

    homieriさん、有難うございます!
    ねー、水色の季節がやってきたね。
    この写真の作品はバリにお嫁に行きました★

    バーナー作業は諦めて、バタバタ準備中〜。
    数回に分けて車に荷物を入れたり、給油したり。
    写真たくさんUPするね!!
    忙しくても、体調は崩さないように♡