記憶にとどめる

長らくブログをおさぼりしました。

 

連休、終わりましたね~。

今回の連休は、宿題を抱えつつのお休み。

でも、春を満喫して、友と会い、おしゃべりし、飲んで食べて。

すっかりリフレッシュできました★

 

相当、疲れが溜まっていたようで、秋田の空気を吸った瞬間に、

体の力も抜けてとたんにリフレッシュ。

どんな温泉やマッサージより、帰省するのが何よりのようです。笑

 

写真は、おばあちゃん家。

すでに取り壊しが始まっていることでしょう。

新たな時代を吹き込むべく、建替えです。

 

いつもそこにあると思っていたものが無くなるとなると、

急に寂しく、慌ててしまうものですね。

そして、古めかしさも新鮮に見えました。

人の感覚って、不思議なモノです。

 

忘れてはいけないような気がしています。

人は、脈々と受け継がれていくことを。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayoko (水曜日, 09 5月 2012 00:00)

    もうすぐ松本ですねw
    また報告、楽しみにしています♪

    帰省して、リフレッシュ!!!よかったですね!!
    人間は良くできた精密機械とも言えると思うんです(。´∀`。)
    だからメンテナンスやケアしないと・・・♡

    おばあちゃまのお家・・・淋しいですが心のなかで大切に生きますよね。真ん中のお人形の顔がなんとも懐かしくって、きゅんとしました!

    私も最近は講師の依頼が増えて自分のことがテキトーになっています・・・これじゃいけないなとわかっていながら出来ていないことが多々あります(*´・ω・)シュン

    お互い、がんばらねば・・・ですね!!
    また逢えるのを楽しみにしていますねw

  • #2

    kaco (土曜日, 12 5月 2012 22:45)

    kayokoさん、おげんきですか?
    忙しくも頑張っているようで私も嬉しいです!

    確かに、人ってDNAで脈々と受け継がれているのに、指は5本、目は2つと
    キチンと?持って産まれて来る。
    奇跡だなぁって最近ひしひしと感じてます。
    調節して、油をさして、ね★

    あの人形、ぎんこうの景品と思うんですよね。
    気に入って良く撫でていた記憶が。手垢いっぱいだ!笑
    松本報告しますねぇ〜。