さくら開花

横浜でも、さくらの開花が始まったようです。

ようやく、春ですね~。

 

でも、体内時計が東北基準。

何だか不思議な感じは残っているのですが。

 

 

今日はバーナー作業をするつもりでしたが、手が伸びず。

ちまちまと、お仕立ての一日になりました。

淡く、優しく、透き通ったピンク色。

ただただ、綺麗でじぃーーっと眺めてうっとり。

 

いいですね、綺麗な色。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    きりか (日曜日, 08 4月 2012 12:01)

    うん。
    ほんとに綺麗な優しいピンクですね♪
    秋田も今日は晴れ。
    でも桜はまだ先かなぁ

  • #2

    kaco (日曜日, 08 4月 2012 15:20)

    きりかさん、この色、かなり恋しい感じかと。
    本当に今年は冬が粘りますな。

    半月後には、きっと秋田も桜色に!!
    帰省時には2回目のお花見ができるのかな、と楽しみです♪

    あ、この色味の雫にします?
    この色は、アンダンテさんには納品してないかなぁ…。

  • #3

    きりか (火曜日, 10 4月 2012 22:55)

    お花見が2回、うらやましい~(^^)
    帰省時、楽しみにしています♪
    松本までの作品づくり、
    無理しないでね
    kacoさんのペースで
    前向き、誠実☆
    雫ちゃんは松本まで連れていかなくて
    よいの…?

  • #4

    kaco (木曜日, 12 4月 2012 11:13)

    きりかさん、有難うございます!!
    本当ですね、今はマイペース、取り戻しました。
    雫は松本にも連れて行きます(^-^)
    全く同じものは出来ないけど、日々制作中です★

  • #5

    きりか (木曜日, 12 4月 2012 19:06)

    よかったです(^^)♪
    同じものが無いというのは
    すごく魅力的だよね
    こつこつ、息抜き、めりはり☆

    ここに書いててよいかな?
    帰省、お待ちしてます
    そしてその時にピンクの雫ちゃんも…
    な~んてちゃっかり期待したりして(^^;
    失礼しました