じんわり嬉しく

ここ数日、花粉がたくさん飛んでるようです…。

目がかゆい…、花粉症が治ったという方もいるようで。

私も仲間に入りたいぃ。

 

さて、冬はなんとなくガラスの活動も冬眠していましたが、

ようやく気持ちがシャキッとしてきました。

 

先月応募した、松本クラフトフェア。

審査が通り、参加させてもらえることになりました。

日本でも指折り数える大きな野外フェア。

全国から作家さんが集います。

のちほど、トップページに詳細のせますね。

 

新緑気持ち良い5月下旬の開催。

その頃には花粉も終息して、おもいっきり深呼吸もできます。

当日を楽しむために、明日からしばらくガラス漬けの日々です。

 

作品をたくさん作ってもいいんだ!と嬉しい気持ちです。

生活のバランスをほどよく保ち、頑張れるとよいなぁ(^-^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴぃすけ (金曜日, 16 3月 2012 18:41)

    松本に参加!? すごーい。おめでとうございますっ!!
    今年こそ、松本に遊びに行こうとカフェカフェさんと話していたところです。楽しみだわぁ。制作を楽しんでね。

  • #2

    kaco (日曜日, 18 3月 2012 22:23)

    師匠!
    DMそろそろ届く頃かと★
    松本に繋がるきっかけはまさしくぴぃすけさんなのです。
    本当に全ては繋がってますねぇー。
    おぉ、松本で会えるとまたまた楽しいですね♡
    マイペースで実験、制作進めまーす。