今シーズン初の

風邪気味です…。

風邪をひかない初めての冬を過ごせたと思ったのですが、

残念!

 

先月下旬、ANDANTEさんへ納品をしました。

淡い色の雫ネックレスをメインにしました。

よぉーく見ないと気付かれないほど淡い色もあります。

 

作ってみると、おもった以上に繊細で、優しくて。

びっくりするほど誠実なイメージに。

 

ANDANTEさんの空気感にぴったりに仕上がったと思っています。

 

全作品を店頭に並べるのは難しいので、店主にお声をお掛け頂ければ、

水色の箱を出してくれると思います(*^_^*)

美味しいお茶を飲みつつ、ガラスも眺めて頂けると幸いです♪

 

春はすぐそこです!

優しい色は、長かった冬の心を癒してくれるかと…。