2012年明けまして

新年、明けましておめでとうございます。

 

今年は、横浜での新年を迎えました。

年末のバタバタ感がない今年は、すっきりとした部屋で過ごせています。

これはこれで良いものだなぁとも思ったりして。

 

昨年はkacocoro本格活動元年となりました。

2年目を迎える今年は、何を目標に進もうかな。

 

お仕立ての技術向上…

出展回数を増やす…

委託販売して頂けるお店との出会い…

オリジナリティの追求?…

 

どれも実現できるといいな、と思いつつも、

目標に定めることは留めておこうかと。

これらは結果としてついてきたら良いかなぁ~くらいで。

 

大切なのは、日々淡々と、楽しみながら手を動かすこと。

ガツガツせず、欲張らず、心惹かれる作品が自身の手を通して形になるよう、

心を磨いて、美しいものを観て、感動できると良いなと。

 

今年も、たくさんの方に支えられて、

元気をもらって、そうやって過ごして感謝の心を養って…。

 

そして、恩返しが出来ますように。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AS (水曜日, 04 1月 2012 18:08)

    素晴らしい!



    夢や希望が大事といわれていますが、

    それを持てば、
    現実とのギャップに悩まされる
    苦がプレゼントされます。

  • #2

    kaco (木曜日, 05 1月 2012 22:11)

    新年早々有難う御座います!
    楽しく生きるヒントをいつもいただいているのはASさんからです。
    夢や希望をもたないと駄目的な風潮がありますが、
    そこに思いを馳せると、今の自分を否定しがちに。
    目の前にあること、出来事をいいんじゃないかと受け入れる事が、
    幸せへ近づけるんだなと、経験で実感しました★