空気が澄んで

朝の空気が冷えて、

秋から初冬へ切り替わった感じがします。

 

 

 

今月に入り、何となく違うエンジンがかかったような、

気持ちの切り替えも出来てきた気もしています。

そして、”ガラスを加えた”日常のリズムが、

何となく見えてきた気もしています。

 

 

 

なので、日常にもうひとつ付け加えてみようと決めました。

くさくさと物思いにふけたり、

どうしようかと悩む時間も大事ではありますが、

行動しよう!と思い立った時は、

すぐに外へ出向くことが一番かと。

 

 

手始めに、横浜での初めての美容院へ~。

うん、髪を整えて気持ちもスッキリ!

頑張れる気持ちが高まりました♪

 

外へ外へ、気持ちを向けて!

明るい鎖国、終了のようです。