公園で朝ごはん

数か月に及ぶ、旦那さんの試験月間が終わり、久々に散歩へ♪

旦那さんが買ってきた本に載っていた、ひっそりパン屋さん。

二人で坂を上り、遠回りをし、坂を下り、階段をあがり…

ようやく到着!

 ひっそりと、見つからないようにお店はありました。

リッチにも、6種類のパンを購入★

マックで飲み物を買って近所の公園で食べました。

 

ネコのプレッシャーを感じながら!!!

 

小さく黄金色に光るネコです。

「食べ物をあげちゃいけません」って、看板があるから…

ダメだよね…っていいながら、

彼(または彼女)の巧みなちょうだい作戦に心が折れそうになりながら、

美味しい美味しいパンを頂きました。

しばらく横に並んでいましたが、最後には目の前にぴったりガード!

 

むむっ…あ・あげたいっっ…(人間)

ほーらほら、いい加減よこせよぉ~(ネコ)

 

声にならない攻防戦の結果…

人間が何とか勝利をおさめ、その場を去りました。

 

でも、何だか後味の悪い勝利でした…。