横浜散策

今日は大桟橋を目指して出かけました。

郵便局で所用を済ませ、桜木町駅へ。

てくてく歩きながら、道中写真を撮りながら、気になる店をのぞきこみながら。

 

大桟橋では、秋のビーズアートショーが開催されていました。

お友達が教えてくれなかったら、行きのがしていたところでした。

(有難う~!!)

今回も、ガラス繋がりで、素敵で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

勿論、少し道具も仕入れました。

書いていいものやら、ダメなものやら、ご本人に確認するのを忘れまして…。

写真もたくさん撮らせて頂いたのに、掲載確認し忘れまして…。はは・笑

でも、こうやって出歩いて、人と出会う事が、重要なんだなと。

普段、いかに一人黙々と作業して、寂しい気持になっているのか再認識しました。

やっぱ、外に出て人と繋がって刺激をもらうことが、心の栄養になるんだなと。

 

積極的に、外に出るようにします。

本当に、素晴らしく素敵な一日でした。

ガラスが紡いでくれる出会いに感謝です!!!

意識が世界に向いた、海外が近く感じられた、そんな一日でした。