昨日、久々に友達のライブへ行ってきました。

夜の恵比寿はいつぶりでしょうか♪

 

恵比寿だけに、まずは恵比寿麦酒で乾杯して、ライブへ。

想像していたよりもこじんまりとしたバーで、演奏者との距離が近い!(笑)

あまりに近いとなんだか気恥ずかしかったので、後ろの席に移りました(*^_^*)

 

久々の生歌と、生の演奏を聴きましたが、とてもよかったです。

ストレスを感じると、背中の真ん中あたりが重く、息苦しくなるんですが、

それが吹っ飛びました!

知らず知らず惹きこまれて、集中し、笑い、うるうるっと涙腺が緩んだり、

最後にはバー全体が一体感に包まれたような、そんな素敵なライブでした。

 

バンドの方達は、普通に働きながら、集まって練習して…

みなさんとっても生き生きして楽しそう★

歌う事が、演奏することが好きなんだなぁって感じられました。

色々な表現方法があると思いますが、歌って、いいですね。

特に、生歌というのがキーなのでしょうかね。

いや、ヴォーカルの性格でしょうか(笑)。

MCが面白いからでしょうか(笑)。

 

Lullaby Of Birdlandという曲、好きなんですが、いつか聴きたいなぁ。

前に歌っていたような、いなかったような。

彼女に歌ってもらったらとっても気持ちよさそうで。

 

とにかく、すこぶる良かったです「KIRISOUL」。