冬の気配

二人展、無事に楽しく終わりました!

お忙しい中遊びにいらしていただき、

本当に、有難うございました。

途中、お見送り等で不在にしてしまいました。

お会いできない方もいらして、ごめんなさい…。

 

しかし、とにかく素晴らしい時間でした。

記憶として鮮やかに、キラキラと刻まれています。

頭はまだぱつぱつで消化できず(笑)

ふわふわと、夢見心地です。

これからゆっくりと、温かい言葉と想いを

心の奥のほうに落としていこうかなと。

 

今週いっぱい、秋田に潜伏しています。

日増しに感じる冬の気配を満喫しようかなと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよと (水曜日, 19 10月 2011 23:41)

    こんにちはー!コメントしますよ!
    沢山の人が来られて、大変だったでしょう。先日はお疲れ様でした。

    ひさしぶりにかこちゃんに会えて話ができて楽しかったです!立ち話では話しきれない内容だったりして、今度機会があったら飲みながらでも・・・。と思ったけどなかなか集合するのが難しそうだね(笑)

    まずは、お互いやりたいことに向かって進んでいきましょう!
    またそのうちゆっくり話せたらいいねっ。

  • #2

    Kaco (木曜日, 20 10月 2011 00:03)

    センパイ、こんにちは!
    コメント&来店頂いて本当に有難うございました。
    あ〜、先輩って心強いって素直に感じました。
    ちゃんと成長を見守ってくれている人がいるんだって分かっただけで、
    チカラをもらえるものだなぁって。
    いつか、プチ同窓会、できるといいですね!
    かーなーり、話し足りなかったですね。笑