スヌーピー

来年の手帳を買いました。

ミスドで★

数年ぶりに、手帳をキャラクターものにしました。

基本、そういうのは受け入れがたいのですが、

スヌーピーは別。

だって、ドーナツ食べてるんですもの。

赤い屋根の上で。

今やあれやこれや書き込みことがなくなったので、

小ちゃい手帳で十分となりました。

ライフスタイルと共に、手帳も変わりますな。

 

さて、今日から二人展開催しております。

私は13日夕方に秋田に入ります。

それまでは窯硝の祥子ちゃんとみほさんにまかせっきりです。ハハ、ごめんなさい。

お時間あるかた、遊びにいらしてください。

 

写真のネックレスは、母へのお土産です。

B級品やら、試作品やらが手元に集まってきたので、寄せ集めました。

でも、こういうのはとても楽しい。

最近「ラッキーカラーが赤って言われて嬉しいの」と言ってた母。

赤は好きだけど、赤い洋服は似合わないからと手を出しません。

真っ赤ではないけど、暖色系をかき集めたこのネックレス。

喜んでくれるかなぁ~。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タグチ (木曜日, 13 10月 2011 10:38)

    すてき~ 

    でもカコママなら、赤い服も赤い口紅も似合うような?もう20年以上前のイメージだけど・・・・

  • #2

    Kaco (木曜日, 13 10月 2011 12:05)

    ありがとう★
    20年て文字にするとエライ昔の事に感じるね。
    頭の中ではついこの前なのに。
    今は車が赤ってことで満足らしいよ。笑
    着たい色着たらいいのにね〜。

  • #3

    homieri (金曜日, 14 10月 2011 12:58)

    うん、素敵!
    めがね留めのワイヤーは、もうすこし太目の方が、
    強度がありますよ!秋田の秋を楽しんでね!