また暑いのかぁ

秋田の田んぼは、収穫直前の黄金色。

こうべを垂れた稲穂が、風にそよいでとっても綺麗でした。

あと数日もすれば収穫が始まり、少しずつ冬の景色に向かっていきます。

 

今回の帰省は、ずぅーっと動きまわっていた感じです。

風邪をぶり返して体調はイマイチでしたが、事前に計画した「やってみたいリスト」はほぼ実施済。お友達とも、良く喋ったなぁ~(*^_^*)

 

周りは平常通り仕事があって、日常があって…

その中をバタバタとかき回すように動き回ってきて、どうも皆様ご迷惑をおかけしました・笑

お陰さまでとっても充実した秋田ライフを満喫させて頂きました。

 

また、来月ね♪