フェスタ初日

クラフトフェスタ出展中です~。

 

今回初めて参加させて頂いたクラフトフェスタ。

オープンと同時にびっくりするほどのお客様が押し寄せました!

びびびびっくりっっ。

常連さんはお目当てのお店へまっしぐらなのでしょうか。

人が人を呼び、お店はあっという間に人だかりに。

凄いですね~。

 

このイベントは、ファンの方がたくさんいらっしゃるんだなぁと実感しました。

カントリークラフト、木工、ビーズアクセサリー、ガラス、皮製品、布小物、

麻素材のワンピースなどなど、多彩なジャンルの作品が並んでいます。

 

kacocoro×amabileにもいろいろな方が足を止めて下さいます。

嬉しいですね~(*^_^*)

その中でも、おちゃまなちびちゃん達、ガラスのキラキラ、ツルツル、透明感に釘付け!

小さな手のひらで、持っては戻し、眺めては質問し、とっても楽しそう★

彼女の成長の記憶にどんなスパイスになるんだろうなぁなんて考えながら、

ニンマリ幸せな気持ちになりました。

 

明日もいろいろな方との出会いが楽しみでなりません!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タグクミ (月曜日, 29 8月 2011 10:23)

    早速きてみたり☆
    素敵だよ~。かわいいよ~。kakoの世界観?がぎゅっとつまった感じ。
    と娘が急に大人になった感じ。
    意味不明だね・・・・。

  • #2

    Kaco (月曜日, 29 8月 2011 18:09)

    タグクミさん。
    あら、早速の閲覧有難うございます!
    音沙汰なしで進行してたからね、浦島太郎の気分だよね。笑
    秋田での開催も出来たら良いなぁって思っているの。
    その時はお知らせするねー★
    来週会えるかしら?