過ごしやすーい

夏休みからずいぶん更新をサボってしまいました~。

 

サボっている間に、先日の雨が冷たい空気を運んできました。あの暑さを瞬時に入れ替えちゃうなんて~

地球の大きさを感じました(大げさ?笑)。

今は一枚羽織って過ごして丁度良い★

 

最近は、来週末に迫ったクラフトフェアに向けて、

備品を買い込んだり、打合せをしたり。

夏休み気分が抜けない心に、鞭を打つウィークでした。

クラフトフェアの特別企画もトップページに更新しました。是非チェックしてくださいね。

 

さて、写真は夏休み中に食べたおそばです。

暑い中、ぐつぐつと煮込まれたお出汁には、地物の山菜、きのこがたっぷり。

おそばの盛りも良くって、これで一人1000円!都会では出会えない、贅沢な一品です。

汗だくになりながら、美味しく頂きました。

冬は雪深くて食べに行けないけど、気候の良い時期にまた食べたいなぁ~。