呼吸で水を得る

久々の雨!

気温も30度切ったので少しは快適かなと思ったら…

呼吸するたびに水分も一緒に吸っちゃってる感じ。

実に不快なお天気です…。

 

気がつけば、7月も下旬に差しかかってます。

連休であっという間にワープした気分です。

今回の連休は、録画していた海外ドラマを一挙に片しました。

そして、やたらと眠かったので昼寝三昧。

とても贅沢な連休を過ごしました!

 

さ、明日はちゃんとバーナーするぞ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    turukama (水曜日, 20 7月 2011 15:43)

    こちらもダルダルで暑いです。
    ガラスチームはみんなそれぞれいろんな色の手ぬぐいを汗止めに巻いているので異様です(笑)
    なんか年々暑さがこたえます。
    この季節、秋田より東にはいけないなぁ・・・。

  • #2

    kaco (木曜日, 21 7月 2011 19:02)

    今日(7/21)は恵みの涼しさだったね~。
    うん、出来ることなら私も秋田で避暑したいです!
    日中暑くても夜はぐっと涼しくなるものね。
    手ぬぐい大活躍だね(^v^)