じりじり

あーーー、当たり前のように毎日暑いです。

久々にお昼時間に外を歩きましたが、肌がじりじり。

外仕事の方がいかに大変か、改めて思い知りました。

本当に、ご苦労様です!

 

今日はバーナー作業をお休み。

贅沢な1000円ランチを食べて、女子トークを楽しみ。

うーん、幸せ♪ 友達ってええやん★ な時間を楽しみました。

 

さて、

先週くらいから、ガラス箱を導入しました。

我が家、狭いために作った作品は目につくところに置いているんです。

でも、常に目に入ると、つい思考がガラスに引っ張られます。

そう思い、箱におさめてみました。

捨てられなかったちょっと綺麗な箱が大活躍です!

リスのついた箱は、クッキーが入っていました。

これだけは、箱欲しさにクッキーを買ったんですけどね❤

アロハ~♪♪