こまごましたこと

ガス補充待ちでバーナー作業が出来ない日。

そんな時、妙にほっとします。

好きでやっていることなのに、いつの間にか「仕事してる」的な気持ちになってるようです。

あんま、そういう枠にとらわれないようにしているのに、心は勝手に思い込むみたいです。

いつのまにか凝り固まる思考、何とかならないもんだろか~。

 

 

バーナー作業が出来ない日は、ピアスを作ったり、名刺を作ったりと、こまごましたことに集中。

何気に後回しにしてしまう事は、こういう時にまとめてやっつけます。

でも、始めるとこれがまた楽しい♪

ガス補充は完了したものの、こまごまに夢中です。

 

切り替えの下手さ加減が顕著に現れます。

これ、私の欠点!

何事も、バランス良くこなせるようになりたいものです。。