梅雨の晴れ間

しとしとした天気の中に、ぽっかり晴れ間があると

それだけで嬉しい気持になりますね。

 

週末はしっかりと楽しみました!

10年以上ぶりに足を踏み入れた、自由が丘。

しゃれおつで、ゆったりしていて、乙女チックで?

いいところですね~。

 

若かりし頃は、目に入るモノすべてが目新しくて、

訳も分からず興奮していた記憶があります。

今は、必要か、必要じゃないかでモノ選びが出来るようになりました。

結果、自由が丘で購入したものは…

食材のみでした(生活臭がむんむんです・笑)。

 

世の中こんなにモノが溢れているのに、

心動かされるものは少ないのかなぁ…。

あ、唯一、ブーゲンビリアの鉢は欲しいと思いました。

最近、植物や自然がくれる「元気」に敏感です。

 

写真は、羽田空港での夕焼け。

さて、今週はどんな週になるのか、楽しみです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kumi (火曜日, 07 6月 2011 00:44)

    かこちゃーん
    どーも、函館の女です。
    HP覗いたら、右側のHP作りませんか?と言う所をまんまとクリックしてしまいました。

    昨日、仕事もせずに一日中HP制作しちゃったよ

  • #2

    kacocoro (火曜日, 07 6月 2011 14:05)

    くみちゃーん
    こんにちは!
    お、HP完成のお知らせまってまーす★
    HP…私も数日没頭しました(^v^)