免許更新

およそ5年ぶりに、免許の更新へ。

今日はお初な経験が2つ。

 

1・横浜での免許更新

2・相鉄線に乗る

 

横浜に暮らして3年弱というのに、今まで相鉄線に乗る機会がなかったなんて。

狭い圏内で暮らしている自分に改めて驚いたり…。

いつも利用する電車とは何だか雰囲気が違いました。

のんびりしているというか、ゆったりしているというか。

電車の中が本当に少し広いのかもしれないし、

緑が多い住宅街を走る風景のせいかもしれないし。

 

行ったことのない場所へ行くのは、少しドキドキするけれど、

ワクワクする気持のほうが勝ちます。

 

緑に囲まれた土地に暮らしたいな、と思いました。

 

緑といえば、この前植えたあさがお、さっぱり顔を出しません…。

苗、買ってきちゃおうかな。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    amabile (水曜日, 01 6月 2011 23:34)

    朝顔は、忘れた頃にフタバがいっぱい出ますよ~
    苗を買うのは少しお待ち下さい!
    去年の種を植えてみましたが、
    10日ほどで、沢山のフタバが芽を出しました~

  • #2

    Kacocoro (木曜日, 02 6月 2011 10:50)

    本当ですか!?
    梅雨に入った事ですし、しばらく放任してみます。笑